チャットで友達探し
掲示板でチャベリをモット楽しもう!

たとえばこんなときにも便利☆
1.チャットの待ち合わせに
2.なかなか会えないメンバーへの伝言に
3.ROM中に後から来るみんなへの書き置きに

※書き込みの保存期間は一週間です。自動的に削除されます。

書き込みの際には、チャット同様、ご利用のお約束(クリック)をご覧いただき、みんなが楽しめるよう、ご協力をお願いします。

なお、以下のような書き込みは禁止されています。

・恋人の募集
・ニックネームを伴う荒らし行為の報告
・メールアドレスなどの個人情報
・宣伝目的の書き込み、マルチポスト
・歌の歌詞など、著作権物の無断転載

不健全な書き込みをお見掛けになりましたら、ルーム内通報窓口よりご連絡ください。


名前
内容
 
◎キタサンブラック

宝塚記念 競馬ファンの皆様はご存じでしょうけど

過去10年間の データだと、1番人気は、2回かしか 1着に、来ていないのです

間違えていたら 誠に申し訳ございません

宝塚記念は、夢を買う ドリームレースだから 大好きな馬の、キタサンブラックに、頑張って欲しい♪

天国から、後藤浩輝さんも応援していると思う

勝ったら 天皇賞 春みたいに涙が出るかも?

私は、今年の、宝塚記念は、キタサンブラックで夢を見ます♪

「仁川に祭りが、響き渡る! 祭りだ!祭りだ! キタサンブラック、1着で、ゴールイン!」
by キタサンブラック 2017-06-20 01:30:46

(。◎◎。)た。。。。たまちゃんごめんでしぇ。。。。

(・・。)よそみしとったでしよ。。。。

(・・。)またどこかで偶然会うでしよ。。。。

(・・。)よろしくでしよ。。。。
by ゲスト868 2017-06-19 12:17:37

きょはスクラッチを買に旅にでるでしよ。。。。

by ゲスト868 2017-06-19 12:15:27

(。・・。)ほぅほぅ。。。。なるほどの。。。。

(。・・)お金の問題でしな。。。。

(。・・。)お金を当てる為にお金をかける。。。。

〆(・・。)めもめも。。。。
by ゲスト868 2017-06-19 10:04:11

(。 ̄  ̄)どなぃしたら当たるんでしかの。。。。

どこかで誰かが当たってるのは間違いないでし!!ということ故、

結論:ひたすら買い続けるしかない  

こんなんでましたけどぉ(。◠‿◠。)b
by 宮茶 2017-06-17 21:39:54

(。 ̄  ̄。)当たらなぃでし。。。。

(。 ̄  ̄)どなぃしたら当たるんでしかの。。。。

( ̄  ̄。)あまりにも当たらなすぎでし。。。。

(。・・)てことでスクラッチでしな。。。。
by ゲスト76 2017-06-15 22:32:29

当たったらおば、さらに倍を目指すでし。

篠沢教授に全部(。◠‿◠。)ノ
by 宮茶 2017-06-09 22:03:25

びんご。。。。

(・・。)いな。。。。

(。・・)買ってみるでし。。。。

(。^^。)←西北西いくでしよ。。。。

(。・・。)当たったらどしょかの。。。。
by ゲスト541 2017-06-04 10:31:57

roto買おうちゃんすせんたぁよったら、びんごみたいなやつうってたでし。新発見
by 宮茶 2017-05-29 21:43:36

(。^^。)ノうぃ。。。。

(。 ..)φメモメモ。。。。ぶるの15

(。^^。)しからずんば宝くじの作戦を練るでし!
by ゲスト621 2017-05-29 11:26:20

Pages: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
   
Copyright commutia,inc All Rights Reserved.